THE☆SPIRALs――Part.2

〜キャラクター人気投票結果〜の巻




R「せーの!!」

Z『リーダーNo1おめでとー!!』

K「いや〜、さすがラザフォードだぜ! 恐れ入ったな」

T「あたしはそれより、香介に負けたのが心外だな!」

N「俺なんか主役なのに敵に抜かされたぞ? ……俺より惨めな奴がいるもんか」

Y「まーまー、鳴海さん。貴方はあの清隆さんを超えたじゃありませんか!!」

R「はう〜、清隆様が弟さんに負けるなんて〜!!
  でも、もう敵は取りましたよ、清隆様!!
  ね、アイズ君」

A「ふっ…やはりリーダーだからな。1位は当然だ」

K「いや…ザ☆スパのリーダーだなんてコト、勝手に作った設定なんだから、
  みんな知らないと思うぞ」

T「いいじゃないか、1位は1位だし。
 それよりリーダー、今日は何の実験をするんだい?」

A「今日はアサヅキの弱点を探し、カノンに密告する」

N「おい、んなことしたら浅月が死ぬんじゃあ?」

Y「それを試すんですよ、鳴海さん」

R「は〜い、私知ってる〜♪香介くんの弱点はね〜」

K「それ以上言うな、スイートマイヤングシスター!」

T「針でつつかれることだ」

N「……どーしてんなこと知ってるのかが疑問だな…。
  つついたのか、兄を、針で」

Y「知りたいですか?
  私の情報によるとですね・・・」

N「別に良い!!」

Y「幼い頃、育てていた1メートルほどの大きいサボテンの下に、下敷きになったそうですよ」

N「う、それは嫌いにもなるよな・・・」

A「さて、では試してみるか」

(レイピアを取り出し、香介の首筋に当てる)

K「待てい!!それを針と言い張る気か?!」

R「針じゃない」

T「針だな」

N「針だ」

Y「針ですね」

K「うそつけ!!」

A「いくぞ」

ひゅん/ぱしぃっ
(アイズ、本気で剣を振るう。香介、真剣白刃取りで、危うくかわす)

K「つついてないだろ今!」

A「っち、掴んでしまっては意味がないであろうが。
  まったく、道理の判らない奴だな」

N「道理には、明らかにあんたの方が外れているだろ・・・」

A「まあ仕方ない、実験は次回に持ち越しだな。
  それでは諸君、また会おう」

Z『では、さよ〜なら〜!』



本日の実験・・・失敗。






1へ      読み物へ      3へ